思ったことをただ書くだけのブログ

起こったこと、思ったことをただ書くだけのブログです。お笑いとかラジオの話もするかもしれません。駄文散文失礼しやす。

すごく久しぶり


ある目標のために行動しようと思って過去開設したブログを久しぶりに開いてみました。



3年前、だいぶ精神的に弱ってたみたいで意外でした。


というのも、現在メンタルヘルスはかなり良いeeeeです。

別に、何かがうまくいっているわけではなく、むしろ他の人から見たらどん底のようなものかもしれませんが、幸せのハードルを下げたら毎日が幸せだと感じられるようになりました。


将来どうなるかを考えると怖くなりますが、まあなるようになるのでとりあえず突っ走りますよ。




さて、最近はコロナでいろいろなものが自粛自粛のムードでございますが、息が詰まってしまいますね。

命が大切だということは重々承知ですが、この生活が続くことで、逆に命が(生活が)おびやかさせる人たちもたくさんいるのではないでしょうか。


お笑い好きの自分としては劇場に足を運んで生でお笑いを見れないことがとても残念でなりません。


いつ収束するかはわかりませんが、収束したらめいっぱい色々足を運びに運ぼうと思います。


オリンピックもどうなるかわかりませんが、とりあえずみなさん、頑張りましょう。


久々なので特に持論とか唱えずに終わろうと思いますが、最後におすすめの曲を。よければ調べてお聴きください。


阿部真央さんで「君の唄」です。


では、また〜。